【悲報】Twitterのフォロー管理、フォローチェックなどのフォロー操作系のアプリが一切使えなくなる。(エラーではなく停止)

 

 

とのことです。

 

 

 

大規模に制限がかかったのか、理由は不明ですが、フォロー管理やフォローチェック、その他のフォロー操作系のアプリをいくつか試しましたが、全滅みたいです。

(謎のアプリマラソンしまくったせいで発狂しそうです)

 

サービス側の問題ですので再インストールなどこちら側の操作は関係ありません。

 

おとなしく手動でシコシコやりましょう。

 

僕もTwitterは集客媒体として複数の大きなアカウントを持っていて、フォロー管理系のアプリは尋常ではないほどヘビーユーズしていたので落ち込んでいます。

 

システム、プラットフォーム依存は辞めましょう、まあ僕らは常に何かに依存しているわけですが、依存していることを自覚することが大切ですね。

 

依存を自覚して最大限にリスクヘッジとして分散させる、あるいはアナログ次元のコアを最大限に強化することが必要ですね。

 

よく分からないことを言っていますが今日は手動でポチポチやりすぎて母指球筋がいい感じにパンプしました。(3万回くらいタップしました)

 

皆さん、指先の感覚、親指を鍛えましょう。